てての家。

ててぶろぐです。

このページのトップへ
m9

篭ってるつもりはないですが白影オンライン。
犬はまだまだイタイです・・・。ただいまレベル45です

さて。一個前の日記で言ってたティグリスボウですが、耐久100だし、相方のよきあちゃんはそこまで魅力感じないし要らない、って言ってたので交換することに。

ch1で交換してくださいーって露店を出して退席・・・戻ってきたらささやきとお手紙来てました~。
てことで交換することに。
心優しいお方に感謝
高耐久のプリンバリンダガーと交換していただきました!
とても丁寧な方でした。ありがとうございました
虎石弓はまだまだとても高いけど耐久が100しかなかったからね・・・
というわけでプリンバリンダガーゲットー!
せっかく短剣持ってるので次レベル上がったらダンスダガー取りたい所。
精霊マスターへの道はまったく進んではおりませぬ・・・足りないよ!!


よきちゃんに「えへへ交換してもらっちったー」と報告しに行ったら・・・
え・・・?1本出してたんですか・・・?お前スゲー!!
魔向きな短剣だし、よきちゃんは要らないそうで・・
同じ魔のぱにさんに聞いても「私は杖とともに生きてゆくの!」とおっしゃるので譲ってもらうことに。
ああああ愛してるよもー!!
というわけでプリンバリンダガー+1が出来上がりました。やったった(*´д`*)
こんな格好で狩りしてます。
廃みたいじゃないか・・・
どうみても廃装備です本当にごめんなさい('A`)
Tabで切り替えると九尾杖・・・贅沢なヤツです。
ていうかよきちゃんは本当に欲のない子だな!!!申し訳ない気分だよ!でもありがとうね!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

廃装備なのか、やってない俺には分からんけど
とりあえず廃なんだね?!
これからも廃として程々に頑張ってください!

とか、くだらない事を書きに遊びに来たよ~

  • 2007/03/15(木) 03:10:53 |
  • URL |
  • 煉 #SFo5/nok
  • [編集]

なんだこのやろう。升乙。
頂いた鉄槌もぼちぼち強化しないと微妙になってまいりました。
どーでもいいけど、ゴブリン鉄槌っていうより、ゴブリンハンマー:ゴブハンって脳内で呼んでるんですが、こっちのが呼びやすいよね。ね!

  • 2007/03/15(木) 12:58:40 |
  • URL |
  • ゆき #-
  • [編集]

>>れんちゃん
遊びにきてくれてさんくすヽ(´ー`)ノ
廃のつもりはないんです><

>>ゆきさん
升じゃないよ!りあるらkk
鉄槌も取りにいかなくちゃだねーめどい!
鉄槌って読めなくてゴブリン鈍器って言ってました。頭弱くてサーセンwww

  • 2007/03/16(金) 19:05:02 |
  • URL |
  • てて #CxnFF0rY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

吉田てて
  • Author: 吉田てて
  • ててです。
    たまに吉田みつば、たまにひつぎ、たまにてて。

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
