てての家。

ててぶろぐです。

このページのトップへ
助走やっとこさ覚えたよ!やたー!びょいーん!
飛び降り!
てなわけでやっとこさ。やっとこさ。タイガークエを終わらせることができる・・・
てことでタイガーさんとこ行ってきました。

>>>の敵さんはやっぱしレアいもの落とすだけあってつおいですねー。
落とすだけあって。

落とすだけあって。
・・・
でちゃったが耐久が酷い
落としやがった!

あれ?ん?出すぎな気が・・?皆こんなにでるもの?
まさか私・・知らず知らずのうちに升乙?(;´Д`)冗談でねぇ!

今までに出したユニーク
・コウモリの火心臓
・ゴブリン鈍器
・九尾杖
・桃盾
・虎石弓

プリンバリン叩けば今の私だったら出せるかな・・・(*´д`*)
はいはい調子乗りすぎ!


一枚目のSSの耳についてる真珠イヤリングはよきあちゃんから頂きました。
もう本当ありがとう!真珠イヤリング欲しかったから嬉しい~

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

羨ますぃ(*´д`*)

  • 2007/03/12(月) 00:02:04 |
  • URL |
  • 通りすがりの名無しです #jC3ZQd9k
  • [編集]

レスありがとうございますー。
でも耐久100なので強化ぐらいにしか使えないですよねorz

  • 2007/03/12(月) 02:26:50 |
  • URL |
  • てて #CxnFF0rY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://latetete.blog95.fc2.com/tb.php/5-e270c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トキメキファンタジー_ラテールについて

トキメキファンタジー_ラテール『トキメキファンタジー ラテール』は、大韓民国|韓国ActozSoft社が開発したMMORPG。日本ではゲームポット|Gamepot社によって運営される。2006年12月15日から12月17日まで一次クローズドβテスト、12月22日から12月24日まで二次クローズドβテ

  • 2007/03/22(木) 06:59:47 |
  • オンラインRPGファン
このページのトップへ

FC2Ad

Information

吉田てて
  • Author: 吉田てて
  • ててです。
    たまに吉田みつば、たまにひつぎ、たまにてて。

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
