てての家。

ててぶろぐです。

このページのトップへ
萌えモンスターですかこれ
久々の更新でごめんなさい。
そして最近のラテール。・・・
やってません。
全くもってorz
レベル上がりにくくなってきたし(ただいま46)
頑張ればあがるだろうけどお城オンラインはだるくなってきました
正式サービスで何かまた色々と実装されるまで休止かもしれないな・・・。な状態です。
何か・・・刺激が足りないっつーか

今はパンヤにハマってしまってるせいもあるかもしれない。
パンヤはまだまだヘタクソだけど楽しい。
今はジュニアA。名前は違う名前だけど
もうなんかラテだけの日記じゃなくてゲームとか中心の日記にしようかなぁ。せっかく書いてたんだし。


まぁそんなトコロデス。
このページのトップへ
m9

篭ってるつもりはないですが白影オンライン。
犬はまだまだイタイです・・・。ただいまレベル45です

さて。一個前の日記で言ってたティグリスボウですが、耐久100だし、相方のよきあちゃんはそこまで魅力感じないし要らない、って言ってたので交換することに。

ch1で交換してくださいーって露店を出して退席・・・戻ってきたらささやきとお手紙来てました~。
てことで交換することに。
心優しいお方に感謝
高耐久のプリンバリンダガーと交換していただきました!
とても丁寧な方でした。ありがとうございました
虎石弓はまだまだとても高いけど耐久が100しかなかったからね・・・
というわけでプリンバリンダガーゲットー!
せっかく短剣持ってるので次レベル上がったらダンスダガー取りたい所。
精霊マスターへの道はまったく進んではおりませぬ・・・足りないよ!!


よきちゃんに「えへへ交換してもらっちったー」と報告しに行ったら・・・
え・・・?1本出してたんですか・・・?お前スゲー!!
魔向きな短剣だし、よきちゃんは要らないそうで・・
同じ魔のぱにさんに聞いても「私は杖とともに生きてゆくの!」とおっしゃるので譲ってもらうことに。
ああああ愛してるよもー!!
というわけでプリンバリンダガー+1が出来上がりました。やったった(*´д`*)
こんな格好で狩りしてます。
廃みたいじゃないか・・・
どうみても廃装備です本当にごめんなさい('A`)
Tabで切り替えると九尾杖・・・贅沢なヤツです。
ていうかよきちゃんは本当に欲のない子だな!!!申し訳ない気分だよ!でもありがとうね!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
助走やっとこさ覚えたよ!やたー!びょいーん!
飛び降り!
てなわけでやっとこさ。やっとこさ。タイガークエを終わらせることができる・・・
てことでタイガーさんとこ行ってきました。

>>>の敵さんはやっぱしレアいもの落とすだけあってつおいですねー。
落とすだけあって。

落とすだけあって。
・・・
でちゃったが耐久が酷い
落としやがった!

あれ?ん?出すぎな気が・・?皆こんなにでるもの?
まさか私・・知らず知らずのうちに升乙?(;´Д`)冗談でねぇ!

今までに出したユニーク
・コウモリの火心臓
・ゴブリン鈍器
・九尾杖
・桃盾
・虎石弓

プリンバリン叩けば今の私だったら出せるかな・・・(*´д`*)
はいはい調子乗りすぎ!


一枚目のSSの耳についてる真珠イヤリングはよきあちゃんから頂きました。
もう本当ありがとう!真珠イヤリング欲しかったから嬉しい~

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
ユニーク装備。なかなかでないですねー。
欲しいときに出ない・・これが物欲センサーか・・・orz
物欲センサー。ぐぐってみました。
はてなダイアリーでの解決方法によると
 >>物欲センサーをキャンセルするには、いったんそのアイテムをあきらめて別の目標に集中すると良いとの事。
ふむ。なるほど。
九尾狩るのを辞めてたまってたクエストを消費することにしました~。
まだブラックタイガーのクエとか終わってなかったのよね・・アビさんの。
ホワイトタイガーのクエもあったので行ってみた。うーん・・ソロではちょっとキツイかも・・・。
ちまちま逃げ回りながら頑張ってました(´・ω・`)一人って寂しい。
こういうとき自分から声かけられないって不便だなー。
と、思ったら同じマップで狩ってたファイターさんにお声をかけていただいて一緒に狩りすることにー。うん、一人よりずいぶん楽だ・・(´ρ`)

その後弓レンジャーさんも混じって3人でかりかり。
いやぁ、ほしいものは出ないけど別にそこまで欲しいって思ってないものは出るのですねー



ぷりっけつ!
うん。でちゃったんだ。
あと欲しいのはプリンバリンダガーかなー魔向けの短剣だよねぇ。なんかついてるしかわいいしね!
他には九尾の杖が2つ。コウモリの風の心臓。
・・・・物欲センサーが!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ところで皆様どこでレベル上げしてるのでしょう?
ただいまレベル41なりたてなんだけどあと1レベル欲しいところ・・。地道にあげるしかないのかな。
そこからは助走とかで行けるところかな?
雪原とか幽霊あたりなのかなー。でも痛いし・・ちょっと悩み中。
一人だと穴掘りとかしちゃうしレベルあげられないんだよねー。むむー
でないけどね!!!泣いてやる!!。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
てれてれ
放っておくとてれてれ。かあわい~

そして本題。
ここしばらく九尾たんオンラインしてたのですが・・・
でない・・・でない・・・杖が出ないよ!ヽ(`Д´)ノうわああん
駄菓子菓子。今日九尾たんとにゃんにゃんして出た尻尾が200くらいになったころだろうか・・・
とってもきゅーと

でた!!!!!!
はぁはぁはぁはぁ(*´д`*)とってもきゅ~と!!
大事に使おうと思います。
強化もしたいけど・・・もう一個必要ってなんだよそれは・・!ひー

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
らぶ。しかし半目
いやはやいきなりブログさぼりまくりですよ?
どうみてもラテにハマりすぎです、本当に

で。メンテ中なのでブログを更新しようと思う次第であります。
今回の緊急メンテの内容って次のメンテで修正って言ってなかったっけ?なんだろう。
とりあえず名前取れなくて困ってる人もたくさん居そうなので早くやるに越したことはないのかな。


とりあえず、今はそこまでLvあげるの頑張ってないです。
穴掘りオンラインしてたりね!
メロンとかキャビアが50個になっても泣かなかったよ!
だって・・・
リボンとサンダル
出ちゃった!!!
大きなリボンがとっても欲しかったのでだいぶテンションあがりましたよ!!
サンダル黄色と青でたので青は一緒に居たパニィさんに譲りました!
そしたら・・・
パニィさんも魔法師帽子でてウハウハ
諦めないって大事なことなんだなって思ったよ・・・
人の居ない時間帯だったから良かったのかも?
出ないときはコツとかあるのかなぁー。
とか思ってたけどどうも普通に食べ物出るのと同じだったや。やっぱり運かなぁ

出ちゃったと言ったら
ごぶりーん
大王様の帽子を求めてゴブさんのところ行って適当に殴り殺したら、でちゃった!
魔だし装備できないし丁度シールダー鈍器使いなゆきさんもPTに居たので、譲りましたー。
いやぁ、可愛いなコレ!!
持つところがシッポぽいのがなんとも好き。シールダーだったら装備してるところだったわ。

ユニーク装備といったら・・・
(*´д`*)ハァハァ
九尾さん。早く杖落として・・・!!
相方よきちゃんが尻尾300とかになるまで狩ってくれても出ず・・・。
すんごくかわいいから欲しいのにー。 このページのトップへ
↑?

ラテールoβ始まりました!
すんごくわくわくしながら酷い時間まで・・・orz
レベルが13まであがって今日はおしまい。
風魔さん目指してます。たまにナックルナックル。

これからひっそりとラテ日記でも描こうと思います。
SS取り忘れてたりとか多いアホな私です。どうぞ許してあげてください


ラテールはエモが可愛いですね。手振るのも可愛い。
GMさんと遭遇。手をふりふり

まだ全然エモないのでこれから頑張って集めたいと思うますー。
とりあえず新しいエモは最初の上を指差すのだけ。

とりあえず今の所はまだまだ。
とりあえず神殿らへんのゼリー状の敵でレベル上げていきたいなーって思う!

まぁ、そんなかーんじ このページのトップへ

FC2Ad

Information

吉田てて
  • Author: 吉田てて
  • ててです。
    たまに吉田みつば、たまにひつぎ、たまにてて。

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
