てての家。

ててぶろぐです。

このページのトップへ
もにもーに!(*>ω<)=3
サブ、ってことで作ったもにこですが、今ではすっかりメインになりました。
SSをとり忘れまくってますが!!
ばんぱいあ!
こんな感じになりました。シップだけ晒してみよう。
まだ牙65くらいだけどどんどんあげたい感じです。がうがう!楽しい!
あとは召還とか、その他いろいろと・・・あげてる途中です。


というわけで!牙もにこ!ばんぱいあですよ!!
牙もにこ
描いてみたよ!
服着てないのはあれです。SSとってないし装備わからなかったのです。
今度ちゃんととってあげなくちゃ~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
毎回毎回久しぶりな気がするけどきにしない!
前の日記のFEZですが。あの記事を書いてから、まったくやってません!

そして最近こんなのやってます。
醸造王なてて
MoEです。ますたーおぶえぴっくです。だいやもんどな鯖に居ます。
ラテとかパンヤじゃなく最近コレがメインです。
始まったのmabiと同じくらいだったっけ?いまさらな感じはするけど。
いやぁ楽しいですね!!生産とかたくさんで。

キャラはどんな子居るかというと

てて:こぐにーと♀
なんだか飲み物作りに目覚めてひたすら醸造。
いつのまにか醸造王になりました。地味に調合もやってたりやらなかったり。
あとは地味にミニスカでキックしたりします。ハァハァ

りこりす:えるもにー♀
もにこ可愛いよもにこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本当に作ったばかりのキャラ。
牙とか召還とかまんま暗使ギルドな感じの子。ギルマスさんが好き。

そんな感じです。
電波びんびん
そしてバリ3

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
始めちゃったよ!
今こんな感じ。
まだまだへっぽこ弓カス。よく氷割ります。本当ごめんなさい・・
スキル覚える順番がアレで・・まだアローレインまで3レベル足りない。そんな状況です。
ただいまレベル28。
壺買ったら負けかなって思ってる・・・。

ところでなんでこのゲーム、女の子の装備がえっちいのだろう。
なんでおしりそんなに食い込んでるの?
なんでそんなスカート短いの?
おっぱいでか!!!
まぁ色々とツッコミたい。可愛すぎる!

そんな感じで最近はFEZやってることが多いです。
まだオベ建てとか銀行での召喚把握はできなひ・・。
クリ掘ってるかクリ管理のみの銀行やってるか前線行ってるか。
低レベルだけど召喚滅多にしないひどいヤツ。ナイトしかやったことないよ・・・
まだまだ知らないこととか多いのでこれからがんばう。

自キャラの絵が描きたいよーーー!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
うん!お久しぶり!てておねいさんだよ^^

最近めっきりおサボりブログですがゲームの方は地味にやってますよ。
今ラテールではイタズラリスを懲らしめて!ってイベントやってますね~。
まぁさっそくやりましたよ!
凶悪な顔。
今まさにその現場です。
嗚呼、哀れなイタズラリス・・・
これ結構ダメージはいるよね。200とか酷いと思うよ。
即死コースじゃないですか!!
最後までやってエモももらいましたぜ~
やっぱりラテールのエモはすっごく可愛いなぁ・・・


で、周り皆もイベントはやり終えちゃったので、お城に。
え、ラケさん最近始めたと思ったんだけど・・・もうお城入れるレベルかー!!
すごい。とりあえずパシャリ。
お城でパシャリ。
また一緒に冒険しようね。


ところでいつかこの子を普通に倒せる日が来るといいなぁ・・・
というかえっちいですよね。
えっちいですよね。
ですよねー。
(*´д`*)ハァハァ
一度叩いて死んじゃったので怖くて近づけません。
まっててね!ラミアたん!!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
が始まりますね!
服も増えるそうで。マップも増えるとか。
ちょっと楽しみな自分がいます(*ノノ)

闇の森マップが出たところでちょろっとラテやってたりしたのですが、まぁちょろっと。
そんでもってマビからのお友達さん、ラケさんがラテール始めるとのことで!!(・∀・)キャー
ラケさんも廃プレイしてたりするしまたやりたいなと思ってる次第であります。
なんだ作った日にレベル20くらいまでって・・・!すごいよ!
やっぱMMOは皆とやると楽しいデスネ、ってことでぱしゃりしましたですよ。
記念に。
左から、ラケさん。寝てるゆきさんのファイター。よきちゃん。ナイフ投げれんじゃ私。

ラケさんは槍ファイターさんなので頑張ってウルフスピアを出そうとしてた、ところに遭遇。
んでもって手伝うーヽ(´ー`)ノてことで狩り狩り。
SSとるの忘れちゃったんだけどさ、言っていいよね?ね?
俺TUEEEEEEEEEE
またユニーク装備出しちゃいました。え、升乙?
そしてラケさんに押し付け!頑張ってつおくなってくだしあ!


上とは全然関係ないんだけど、ててにも服買いました。
きゃわうい!
か、かわいいよーーー!!
この服、上のナイフ投げれんじゃっ子にも買いました。なにこのセレブ。バカじゃないの!!
・・・・だって~。(´・ω・)ねぇ?
そんなててちゃんはただいまレベルが48。
スキルポイントなくて精霊マスターまでだいぶ遠いです・・・(´・ω・)そんな状態。
ドリスゲーム何回かクリアするとスキルポイントがもらえるとかなんとか?
やってられっか!!!!!ヽ(`Д´)ノ
一度もクリアできなかったよ!
むかつく顔しやがって!
今までこんなむかつくキノコが居ただろうか・・・・
ドリスゲームはやりたくないっす。なんだあれ。イライラするーー!ヽ(`Д´)ノプキー



ラテじゃないけど絵描いたよ!ぱにゃのアリンだよ!
アリーン(・∀・)
おっきいのでサムネです。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

吉田てて
  • Author: 吉田てて
  • ててです。
    たまに吉田みつば、たまにひつぎ、たまにてて。

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
